とーみ屋コラム

クラリセージ



おはよございまーすsun
クラリセージがなくなったので、今回はドゥテラのクラリセージにしてみました
ホルモンバランスが気になる時とか、PMSとか更年期とか女性特有の症状の時に効果的なクラリセージは、月に一回はお世話になるオイルです
普段はあんまり好きじゃない香りなんだけど、生理前とか良い香りに感じるんだよねup
私の使い方は、シンプルに寝る前に一滴手のひらにたらして首元にヌリヌリ
これはオススメできません(笑)
ホホバオイルとかキャリアオイルに適量を混ぜてマッサージとか、ティシュに垂らして枕元に置くとか、安全な使い方をしてくださいねshine
 
そんな本も楽しく平和に頑張りまーすclover
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #内臓デトックス #腸もみ #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #ドゥテラ #アロマオイル 

過去の記事

全て見る