とーみ屋コラム

タイ式お腹☆腸もみ写真



おはよございまーすsun
昨日はタイ式のスクール前に、ホームページとかにのせるタイ式お腹☆腸もみの写真を撮らせてもらいました
昨日の弟子ちゃんはるちゃんはデザイン関係も頼れるので、カメラのアングルとか教えてもらってさすがの仕上がりnote
ありがとう(〃ω〃)
この写真を説明分とともにホームページとかに使いたいと思います
はるちゃんにはこれはから、追加テキスト作りも相談したいと思っているので一緒に可愛く作ってくれると嬉しいな(*´꒳`*)
まずは、今のテキストをしっかり頑張ろうねup
 
そんな本日はとーみ屋はお休みです
明日以降のご予約をお待ちしておりまーすphoneto
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #内臓デトックス #腸もみ #タイ式お腹☆腸もみ #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 

過去の記事

全て見る