とーみ屋コラム

タイ式お腹☆腸もみ



おはよございまーす

先日学んできた内臓デトックス、常連のお客様にお試しいただいていますが、なかなか好評ですup

施術をしながらネーミングも相談しているのですが、施術途中からどうでもよくなる様子で「もーそれでいいんじゃない?笑」となります(笑)

今のところ「タイ式お腹☆腸もみ」にしようかと思っていますがどうかな?

それにしても写真の本のバックをなぜにピンクにしたのかƪ(˘⌣˘)ʃ

さすがのセンスでしょscissors

タイ式お腹☆腸もみ(仮)お試しになりたい方はお声がけください

 

そんな本日はお休みをいただきまーす

ホットヨガってきまーすcatface

 

では本日も楽しく平和に頑張りまーすclover

 

#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #カッサ #ハーブボール #トークセン #内臓デトックス #腸もみ #タイ式お腹☆腸もみ #仙台 #チネイザン #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋


過去の記事

全て見る