とーみ屋コラム

内臓デトックス勉強しました



おはよございまーす
昨日一昨日と東京方面に出張施術だったのですが、そのタイミングで内臓デトックス習ってきました
いや〜予想通りいいですね〜
先生は以前からお世話になっている先生で、わかりやすいししっかり教えてくださいます
前から興味があって、どこで習うか悩んでいましたが、こちらでお世話になって良かった
今後のサポートもしっかりしているので安心だし、これからもお世話になります
 
メニューに追加は準備ができたらって感じですが、ご興味のある方はお声がけくださいませ
私はかなり毒出ました
 
スクールの合間に先生といった中華街ランチ#馬さんの店 がめちゃくちゃ美味しかった
また行こうと思います
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #内臓デトックスマッサージ #仙台 #中華街 #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #横浜タイマッサージスクール

過去の記事

全て見る