とーみ屋コラム

ラクシー



おはよございまーす

今月からお試ししている楽天のサービスなのかな?でラクシーup

登録の時にアンケートみたいなのに答えて、それに沿ったスキンケアとか化粧品とかが送られてくるみたいshine

前にマイリトルボックスっていうのを試していて、毎月プレゼントみたいに送られてくるのが楽しかったので、今回はRAXYを試してみることにしました

今回送られてきたのは、30日分の朝顔パック、アイライナー、チーク、入浴剤でした

顔パックは朝用なんだけど、私は今夜使ってますd( ̄  ̄)

自分では買わないものがくるので楽しいです

インスタはこちら→ @raxybeautybox_jp 

私はとりあえず3ヶ月は試してみたいと思います

 

そんな本日は今から中華街にてお勉強

しっかり学んで皆様に早く提供できるように頑張ります(^^)

 

では、本日も楽しく平和に頑張りまーすclover

 

#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #台原 #旭ヶ丘 #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #とーみ屋 #raxybeautybox


過去の記事

全て見る