とーみ屋コラム

弟子ちゃんピラティスとリフレのコラボ企画やるみたい



おはよございまーす

昨日は先月リフレクソロジー講座を受けてくれた弟子ちゃんが、補習にきてくれました

ピラティスの先生なんだけど、なんとこの度ピラティスの後にリフレも受けられるっていうコースをやるとのこと

素晴らしいup

しっかり代謝を上げてから、足裏も流してデトックス効果倍増だよね(^^)

詳しくは、弟子ちゃんのインスタストーリーかな?に告知があるので、行けそうな方は要チェックですsign03

インスタはこちら→ @pilates.happy 

ちいちゃくて可愛らしくて優しい先生なので、初心者さんも安心して受けられると思いますよんshine

私もピラティス受けたいなぁ

 

そんなとーみ屋は本日も楽しく営業中clover

本日も楽しく平和に頑張りまーすsmile

 

#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #ピラティス


過去の記事

全て見る