とーみ屋コラム

弟子ちゃんのお店に行ってみた



おはよございまーす

昨日は、トークセン弟子ちゃんが素敵なプライベートサロンを始めたので、お仕事終わってからメンテナンスに行ってきました

静かな住宅街で玄関を入るとアロマの良い香りがclover

すぐに施術室なので、そちらに入ると落ち着く空間がshine

カウンセリングシートを書いて、アロマオイルを選んでお着替えして施術に入ります

アロマの香りに癒されながら、しっかりとした施術で終わった頃にはスッキリ爽快

めちゃくちゃ軽くなってるhappy01

ぼーっとしながらお茶をいただいて、帰宅しました

悠月さんは夜8時から限定お一人様と独り占め感満載で、今はオイルが中心なのかな?

タイ式もやるのかな?

とにかく、技術もしっかりしたものなのでかなりオススメですup

女性限定なのでご注意くださいねshine

詳しくは @yuugetsu0107 こちら←のインスタプロフィールを見てお問い合わせしてみてくださいませ

 

トークセンもオイルに入れたら良いんじゃないかと思うので、提案してみたいと思います^_^

また、メンテナンスにお邪魔しまーす

ありがとーnote

 

しっかりメンテナンスしてもらったので、そんな本日も、楽しく平和に頑張りまーす

 

#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台習い事サロン #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #友達のサロン


過去の記事

全て見る