とーみ屋コラム

ナイアガラいただいちゃいました



おはよございまーす

昨日はお客様から、ナイアガラいただいちゃいました(≧∇≦)

ぶどう美味しいですよね〜up

まだ食べないですが、冷えてるので今日食べますlovely

楽しみでーすnote

いつもありがとうございまーすo(^-^)o

連休ちゃんとお休みできて、楽しい休日になりますように(^人^)

また、ご来店おまちしておりまーすup

 

そんな本日は暑いみたいですよねsweat01

身体が追いつかないって感じかと思いますwobbly

皆さま無理をなさらず、疲れたらお近くのセラピストまたはとーみ屋にご一報くださいませloveletter

 

では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji

 

#タイ古式マッサージ #トークセン #かっさ #ハーブボール #リフレクソロジー #仙台 #タイ古式マッサージスクール #トークセンスクール #仙台習い事サロン #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋


過去の記事

全て見る