とーみ屋コラム

ひまわり祭りとジェラート



おはようございまーすsun

連休2日目にお休みをいただいて、ひまわり祭りに行ってきました

のどかな風景の中、本当にこの時期にひまわりある??

と半信半疑で近づいて行くと、ありました‼︎

ひまわり畑up

どうやら秋に咲くひまわりとのことで、なかなかすごかったnote

人もパラパラな感じで、混んでないのが素晴らしいshine

行きたかったジェラート屋さん @gelaterialafesta にも行って、チョコチップが良かったんだけどなかったから、蜂蜜とナッツのジェラートにして、めちゃくちゃ美味しかったでしたclover

 

そして、本日は通常通り営業しておりまーすup

雨ですがおつかれの時にはご連絡くださいませtelephone

 

では、本日も楽しく平和に頑張りまーすshine

 

#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #仙台習い事サロン #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原 #旭ヶ丘 #ひまわり祭り #とーみ屋


過去の記事

全て見る