とーみ屋コラム

小太郎さんとの生活



おはよございまーすsun

もうだいぶ前から足が弱って、でも歩きたいから凄い勢いで転ぶし、同じところをグルグルしてだんだん早くなって転んだりもするので、どうしたもんかと思ってお客様に話していたら、「子供用プールに入れたら危なくないのでは?」というご提案をいただき、さっそく入手してみましたyacht

今まで自由にしていた小太郎さん、急にプールに入れられてパニックcoldsweats02

でも、転んでも危なくないし安全ではあるので、一人でちょっとお留守番の時とか、夜寝る時とか転んで起き上がれないから出来ればこれかゲージに入れると良いんだけどねsweat01

まだ1日目なので、ゆっくり慣れてくれたら良いと思いますsweat02

 

では、本日も楽しく平和に頑張りまーすup

 

#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #仙台習い事サロン #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #老犬との暮らし #看板犬のいるお店


過去の記事

全て見る