とーみ屋コラム

古希のお祝い



おはよございまーす

昨日は台風でしたね

仙台は午後からはれてきて、今日は晴天です

 

そんな昨日は、パピーの古希のお祝いに 国分町の凱旋門ビルにあるおはるさんに行ってきました

いや〜お肉も柔らかいし美味しかったでした

私はマッコリものんだんだけど、マッコリもすごい美味しかった

パピーも満足してくれたみたいで、一安心です

まだまだこれから、喜寿、米寿、白寿もあるから今度は何食べるか考えておいてくださーい

 

さて、そんな本日はとーみ屋はお休みでヨガ行ってきまーす

明日からまた頑張りますので、明日以降のご予約をお待ちしております

 

では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

 

#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #仙台習い事サロン #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #とーみ屋 #焼肉 #古希祝い


過去の記事

全て見る