とーみ屋コラム

看板犬こたろうさんもまれる



おはよございまーす

昨日は歯医者さんに行く前に、マミーが肩と背中が痛いというのでモミモミ(^^)

最後に座位にしてモミモミしてたら、小太郎さんがオイラも〜とマミーからモミモミ(笑)

小太郎さんは最近、足腰がアレになってきたから、よく転んで

転んでも歩きたいみたいだから、歩いてくれていいんだけど、頭をぶつけるから心配です

ヘッドギアみたいなのか、帽子かぶらせるか…

うーん(。-_-。)

 

そして、歯医者さん昨日でお掃除まで無事終了いたしました

いや〜

お騒がせしました(笑)

帰りにセブンイレブンでキレートレモン買って、午後からはしっかりお仕事させていただきました

ありがとうございまーす

 

そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

 

#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台習い事サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #看板犬のいるお店 #老犬との暮らし


過去の記事

全て見る