とーみ屋コラム

お休みにやったこと



おはよございまーす

昨日はお休みをいただいて、仙台駅前でいろいろしました

HISに行ってから、マミーが従姉妹のとこに行くので、お子ちゃま達のお土産を探しました

でも、これが一番時間がかかった(笑)

今回の世界線ではお子ちゃまがいない私としては、今のお子ちゃま達何が好きなのか全くわからず

でも、一生懸命選びました

気に入ってくれるといいなぁ

 

その後、エッグスシングスさんでランチして、眉毛サロンへ

今回初の眉毛サロン

ドキドキでしたが、施術してくれた方が本当に良い方で、サロンの雰囲気も良くて、仕上りも大満足

どうして良いかわからなかった眉毛も、しっかりアドバイスしてもらいました

しばらくこれで楽になりそうです

その後、いろいろバタバタやって夕方台原駅の自転車置き場についたら雨がザーッ

 

えー

と、ちょっとやむのを待ってみたらすぐやんだから、今だ!とチャリでチャーっと帰ってきました

 

さて、今日は通常営業でーす

本日も楽しく平和に頑張りまーす

 

#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #仙台習い事サロン #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋


過去の記事

全て見る