とーみ屋コラム

レモンの店に行ってきました



おはよございまーす
昨日はいつもの美容院、台原駅前にあるブルームさんに行ってイケメンパラダイスを味わって満足して
 
五橋にあるトゥーレモンさんに行ってみました
レモンを使ったお店とのこと
メニューもお酒もレモンを使ったものが多かったです
内装もレモンで、タバスコもレモスコになってて可愛かった
@tooooolemon 
 
右上の写真だけ別のお店で、帰る前にちょっと寄った、仙台駅構内にある #日本酒バルぷらっと さんでのんだ日本酒の梅サイダー割り
梅サイダーのパッケージが可愛かったし、美味しかったです
 
そんな本日も、楽しく平和に頑張りまーす
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #仙台習い事サロン #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋

過去の記事

全て見る