とーみ屋コラム

リフレクソロジー講座ご卒業おめでとう



おはよございまーす

昨日はリフレクソロジー講座最終日のテストでした

爆笑を交えながらのテストでしたが、無事終了

満面の笑みでの修了書です

今回の生徒ちゃんはピラティスの先生

集団レッスンはもちろん、プライベートレッスンもしているみたいで気になる〜

練習会の始まる前とか、みんなにレッスンとしてもらったりもいいかも

ご興味がある方は、インスタもやってるから問い合わせしてみてくださいませ

こちら→ @pilates.happy 

明るい、可愛い、楽しいこと間違いなしです‼︎

 

今回の講座は40分から60分の施術内容だけど、20分、30分でやるイベント用リフレも今度やろうね

やりたい時声かけてくださーい

 

そんな本日も、楽しく平和に頑張りまーす

 

#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #リフレクソロジー講座 #仙台習い事サロン #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋


過去の記事

全て見る