とーみ屋コラム

歯医者さんに行ってきました



おはよございまーす
昨日は夕方から歯医者さんにいってきました
実は私、歯医者さんがとっても苦手
でも、神奈川に住んでいた時に治療した歯がなんだかおかしいと思っていたのですが、なかなか一歩を踏み出す勇気がなく…
いよいよヤバイと思って決死の覚悟で電話しました
夕方すぐに対応してくださるとのお返事をいただき、覚悟を決めました
昔からお世話になっている歯医者さんで、先生もとっても優しいのは知っていたので、プルプル震えながらお邪魔しました
昔と変わらぬ優しい対応で、無事痛くなく治療終了
被せたものが緩みまくっていた様子でした
全部新しくしてもらう事にして、他の歯も徐々にみてもらって、メンテナンスのタイミングで銀歯を白くしたい事と、ホワイトニングもやりたい事を伝えてきました
一回行かなくなると、また行くのに勇気を使うから、頑張って通おうと思います
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #仙台習い事サロン #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #仙台歯医者 

過去の記事

全て見る