とーみ屋コラム

おニューのサンダル

おはよございまーす
昨日はお休みで、弟の書類を取りに行くおつかいがあったので、遅ればせながら今年のサンダルデビューいたしました

 
道ゆく人々や生徒さんがはいてたりして可愛いなぁと思っていて、今年は買うぞと意気込んで早めに入手していたNIKEのエアマックスココ
私のサイズ的になかなかないので、見つけた時は即買いでした
履きやすくて買って良かった
これからの季節お世話になります

 
ルンルンとおニューのサンダルでお使いを終えて、健康診断終わりのマミーの合流して朝イチで買い物
朝イチも人出てましたね
いつものおじちゃんに久しぶりと言われて、毎日たくさん来るだろうに、よく覚えてくれてるなぁと感心しました

 
今年活躍予定のサンダルもう一個も昨日近所の買い物でデビュー
ハワイアナスのビーサンです
履きやすくて好き
でも、このタイプじゃなくてもう少し細身のやつがあるんだけどそれが良かったな
次買う時はそっちを探そう
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#休みの日の過ごし方 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る