とーみ屋コラム

いただきものに感謝

おはよございまーす
昨日は絆まつりすごかったみたいですね〜
仙台駅も入場規制があったり、祭りの会場も入場規制があったりでたくさんの方が仙台に来てくれたみたいで良かった
ブルーインパルスもかっこよかったですね〜
 
私はというと、混雑は苦手なのでその辺には行かないでおとなしくあつ森して過ごしました

一昨日は昼間はマツコがテスト前追い込みでコースをやりました
さぁあとはテストを残すのみ
頑張れ!!

夕方からのお客様から、ちいかわのまぜご飯の素となぜかピザポテトとすしのこ??
聞いてみると推しの子で美味しいって言ってて、今話題との事
知らなかった
やってみてといただいたので、やったらご報告します
いつもありがとうございまーす
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージ 
#いただきものに感謝 
 

過去の記事

全て見る