とーみ屋コラム

お休みの日



おはよございまーす
昨日はお休みで、メンテナンス→ランチ→税務署→眼科とバタバタの一日でした
DATEバイク使ってみるかと思ったんだけど、結局テクテク歩きまくりました
ランチはディズニーショップのお向かいさん地下にあるチャダーさんへ
辛くなくできるか聞いたら大丈夫だったので、ガパオ食べました
めちゃ美味しかった
眼科行くのにビール飲んで
 
自動車税のなんちゃらの手続きのために税務署行って
戻ってきて眼科に行きました
 
前回合わせてもらったコンタクトがすっごく外す時に取れなすぎて怖いので、違うメーカーのやつに変更してもらうついでに度の調整もしてもらいました
 
今週末は青葉まつりみたいで、山車がたくさん出ていて素敵でした
 
そんな本日も楽しく平和に頑張ります
 
#お休みの日の過ごし方 
#とーみ屋 
 
 

過去の記事

全て見る