とーみ屋コラム

先日のスクール



おはよございまーす
昨日はお休みでしたが、その前の日はスクールの日でした
午前午後と通してタイ式オイル受講は盛岡スイミーのユーリちゃん
午前中はあうちゃんと一緒でした
2人とも初対面だけど仲良く受講してくれてありがとね
お昼はさんで午後からは、盛岡のマツコがオイルモデルできれくれて、モデルさんがいてくれて助かりました
オイルはモデルがいてくれるとはかどるから、生徒さんお時間があったらぜひモデルに来てね
 
ユーリちゃんは夕方で終わって、それからマツコのコース練習
リテイクで山形ぽるたのミトちゃんがきてくれて、リテイクっていうか、痛いところやってって感じだったけどコース練習で良かったよね
新技も持って帰ってもらえたと思うので、一石二鳥って事になったかな?
 
皆様遠くから通ってくれてありがたいです
次回も楽しくお勉強頑張りましょう
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイオイルマッサージスクール
#タイオイルマッサージスクール 
#とーみ屋 
#オンスクール認定講師 
 

過去の記事

全て見る