とーみ屋コラム

生徒さんの撮影行ってきました



 おはよございまーす
昨日はお休みだったので、山形のみとちゃんのところに写真撮影に行ってきました
久しぶりに会ったみとちゃんは、宮古島帰りで少しスッキリしていた感じ
新しい事も吸収して混乱している感じはあったけど、のんびり消化して自分のものにしてくれたら良いなぁと思います
モデルの方もとっても良い方で、和みました
ご協力ありがとうございました
 
いろんな先生の講座をうけると、言っていることが違うことがあるかと思いますが、結局はどのやり方が一番自分に合っていて身体に負担がないかを自分で判断してやるのが良いかと思います。
もちろん基礎的な事はあるけれど、正しい間違ってるの言い合いではなくて、自分がどうしたいかです。
自分の信じるやり方をみつけて、わからない事は納得できる人に聞くというやり方が良いかと思います
楽しくやれる方法を見つけてくださいね
私も勉強していきまーす
 
遊びに行けて良かった
またなんかあったら言ってくださーい
ランチご馳走さまでした
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張ります
 
今回写真撮影に行ったのは山形のぽるたさん、インスタはこちら→ @porta_body 
 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
#弟子応援してます
 

過去の記事

全て見る