とーみ屋コラム

名古屋城行きました



おはよございまーす
先日名古屋方面へ修行に行った時に、名古屋城行ってきました
名古屋は15年くらい前に、タイ式のお店を2件立ち上げるために一年位住んでいた事があったんだけど、立ち上げのバタバタでぜんぜん観光してなかったので、今回は初の名古屋城
とにかく一回は行こうと思ってたから行けて良かった
お天気もめちゃ良くて、全体的にキラキラでした
せっかく名古屋に行ったのでらひつまぶしも食べましたよ
飛行機降りて速攻食べました
めちゃくちゃ美味しかった
全部食べきれないかもと思いミニひつまぶしにして正解
ビールとひつまぶしでちょうど良い量でした
 
名古屋は昔ちょっと住んでみて、とっても良かったので私の中では住みやすい場所ランキング上位なので、また行きたい
ってか、先生たちがいるからまた行くんだけども
勉強しながら旅できてよき
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#とーみ屋 
#名古屋観光 
 

過去の記事

全て見る