とーみ屋コラム

タイスクールの様子



 おはよございまーす
昨日はお休みで、花粉のために荒れたお肌をなんとかしに病院に行ったり、弟の車椅子の業者さんと打ち合わしたり、風太の予防接種に行ったり病院の日でした
 
写真は木曜のスクールの様子
朝イチはレベル2セナちゃんとレベル1ジンちゃん
なんだか意気投合した様子のお二人は、車で来ていたジンちゃんがセナちゃんを送ってくれて仲良くなったみたいで良かった
同じことを勉強している仲間ができるって心強いよね
 
午後からはミールちゃんがコース作成
夕方からはセリちゃんがレベル1腕
セリちゃんは東京に出張があったみたいで、お土産に東京バナナくれました
ありがとう
みんな順調です
 
卒業生ちゃんも
ちえちゃんがタイマット買ったり→ @hinata08191717 
のどかちゃんのお店がいい感じになってきたり→ @wa.ka.0312 
 
といろんな報告がきて
みんな頑張ってる!!
私も頑張らないとと励まされます
どんな形であれみんなで良い方向に行こうね〜
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#オンスクール認定講師 
#とーみ屋 
 
 
 

過去の記事

全て見る