とーみ屋コラム

タイ式オイルマッサージスクール



おはよございまーす
昨日は一日中オイルのスクールで、とーみ屋はオイルの良い香りです
午前中はあうちゃんで、盛岡のみーちゃんがモデルで来てくれました
みーちゃんのおかげでたくさん出来て良かった
ありがとね
 
午後からはミーちゃんとマルちゃんでしたが、ふたりともやったりやり返したり、マルちゃんが花粉症デビューで可哀想なことになってました
早く病院に行くのだよ〜
 
あーでもねーこーでもねーと
かしましい娘たち
今回も楽しんでくれたかな??
みーちゃんとマルちゃんは今回でオイルスクールご卒業
あとは、リテイクとか来てくれたり練習とかしっかしてわからないことや足りない事があったら連絡してね
 
お嬢様方にたくさんおやついただきました
みんないろいろ貢ぎ物もってきてくれてありがと
美味しくいただきまーす
 
さてさて、そんな本日も楽しく平和にがんばりまーす
 
#仙台タイ式オイルマッサージスクール 
#タイ式オイルマッサージ 
#オンスクール認定講師 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る