とーみ屋コラム

マツコ様ご来店



おはよございまーす
昨日はシーズンで大忙し、ボロボロのマツコがメンテナンスに来てくれました
最初はあんまり痛みを感じなくて、あれ?意外に疲れてないかも
って言ってたけど、途中からギャーギャー言い出して
結局終わる頃にはヨボヨボになってました
生徒さんだから容赦無くやったのもありますが、今の仕事が身体を酷使するので、寝るまもなく働いてればそうなるよね
今日も仕事っぽかったし、無事に帰れて、もみ返しとか大丈夫かな?と心配ですが、途中途中で揉み返しくるからねとおどしながらやったし、ワンチャン朝起きたらスッキリ爽快になっててくれないかなぁと期待しています
今日あれでも、明日にはスッキリ爽快なはずなので頑張って欲しい
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る