とーみ屋コラム

タイ式オイルスクール



おはよございまーす
みーちゃんとマルちゃんのご予定があったので、2人でタイ式オイルマッサージスクールできました
一緒に勉強する人がいると、お互いがモデルになれるしよいいよね〜
やったりやりかえしたりしながら、今回も楽しんでくれたかな??
お互いオイルうけまくってグデグデになってお帰りになりました
4枚目の写真はマルちゃんの実家かよ!っていう服の脱ぎ方に爆笑して
面白かったから写真撮りました
そして、マルちゃんから大好きなヴェルチのすごい箱に入った貢ぎ物をいただきました
いつもありがとう!!
大事にちみちみ飲んでまーす
めちゃ美味しい
 
次回も2人での受講なので楽しく頑張りましょうね
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
今回受講の2人はすでにセラピストさんです
Instagramはこちら
みーちゃんの個人サロン→ @mee_morioka 
マルちゃんの働いているサロン→ @villa6cyounome 
 
#タイ式オイルマッサージスクール 
#仙台タイ式オイルマッサージスクール 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る