とーみ屋コラム

ちいかつ頑張ってまーす



おはよございまーす
毎月我慢して一巻ずつ買っていたちいかわ
すっ飛ばして6巻を先に買っていたので、ようやく5巻買って現在発売のちいかわ本編は揃いました
他にもいろんな本出てるので、来月からはながのさんの別の本にも手を出してみようかと思っています
それにしても、目が見えにいくいのでまずはコンタクトちゃんとして必要そうなら眼鏡を買わねば
なんか来月Zoffさんからちいかわの眼鏡が出るみたいなので、まだちゃんと発表になっていないけど良さそうならそれも検討だな
サングラスも出るみたいで気になる
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#ちい活 
#推し活 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る