とーみ屋コラム

ちいかわグミいただきました



おはよございまーす
常連様からちいかわのグミいただきました
あいかわらずちゃんと推してます
昨日はちいかわプチキャン星座編を探して何件か行きましたが、見つけられなくて悲しみ
みつけたら買おうと思います
いつも推し活にご協力いただきありがとうございます
次回もいろんな意味で楽しみにしておりまーす
 
昨日はお休みで、かまいたちさんのYouTube観てたら【スイカゲーム】やってて
流行っているのは知ってたけど、そんなに??と思っていました
でも、観ているうちに面白くなってきて
結局Switch版買っちゃいました
やってる人達が面白いから面白そうだった可能性大ですが、安かったし、まぁいっか
ダウンロードしただけでまだやってないので、あとでやってみまーす
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#いただきものに感謝です 
#推し活も忘れない 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る