とーみ屋コラム

ネイルやってもらいました



おはよございまーす
ちょっと前のお休みの時にいつもネイルさんにお邪魔してやってもらいました
今回のテーマは【ミモザとか春とか】
可愛い
毎回ぜんぜん考えないで行くから、行ってからインスタとか見ながらお手入れしてもらって
漠然とした事言ってやってもらってまーす
いつもありがとう
仕事中自分の手を見る事が多いので、可愛くしてもらうとテンション上がるよね
いつも次回までの間に爪の先をめちゃくちゃ削っちゃうので、柄とか書いてもらえないんだけど
柄無しでも可愛くしてくれてありがたいです
来月もまたよろしくね
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#ネイル 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る