とーみ屋コラム

タイ式スクール


おはよございまーす
花粉やばいっすよね〜
私はいつものお薬だけではダーダーになってきたので、漢方の先生からおすすめしていただいた薬を追加で飲んでしのいでいまーす
花粉症でない方も症状が出ている方が多いそうなので、免疫力爆上げして乗り切りたいですね
 
昨日はお休みでしたが、その木曜日はミトちゃんとセリちゃんのスクールでした
ミトちゃんコース練習、セリちゃんレベル1脚です
2人だと自分もうけられていいよね
 
木曜日はたまたま一日中スクールだったので、2人の後はミールちゃんエルボ、今月から登場のシンちゃんが来てくれました
みんな頑張ってまーす
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#オンスクール認定講師 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る