とーみ屋コラム

タイ式オイルスクール



おはよございまーす
昨日はみーちゃんがタイ式オイルをお勉強しにきてくれました
モデルはマミー
いったんマミーにやっているところを見ながらメモったり、私にやったり、みーちゃんがやられたりでお互いにいい匂いになりながらのお勉強です
みーちゃんどーだったかな??
みーちゃんのお店はマットなので、マットでのお勉強でしたが、次回はベットでもやりますよ〜
お店でのメニューの取り入れ方や、価格設定など相談しながら頑張りました
みーちゃんのInstagram→ @mee_morioka 
 
受講し始めている生徒さんたちも楽しく学んでくれてるのて、いい写真とれたら早めにホームページにも載せます
ご興味のある方はご連絡くださいませ
フット&リフレクソロジーとか、バンブーとかとの相性も良いと思いまーす
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#タイ式オイルマッサージ 
#タイ式オイルマッサージスクール 
#仙台タイ式オイルマッサージ
#仙台タイ式オイルマッサージスクール
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#オンスクール認定講師 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る