とーみ屋コラム

函館行ってきました



おはよございまーす
ちょっとお休みをいただきまして、函館に行ってきました
青森くらいから吹雪いてきて、現地に着いたらめちゃくちゃ雪
でも、いかにも北海道って感じで満喫しました
今回は市電にたくさん載ってみましたが、路面電車いい感じ
タイミング良くてあんまり待つこともなかったし、雰囲気素敵だしすごい良かったでーす
あの雪の中、現地の方であろうおばあちゃんたちが杖をついてるけど普通のスピードで歩いているのがたくましくて感動しました
函館は美味しいものも多いし、念願のラッキーピエロもサッポロクラッシックも飲めたし良い旅でした
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#函館旅行 
#旅好き 
#とーみ屋 
 
 

過去の記事

全て見る