とーみ屋コラム

修行から帰宅しました



修行から帰ってまいりました
今回はタイオイルトリートメントでした
オイルトリートメントは、なんならタイ式よりも先に学んだやつなので馴染み深いのですが、タイ式の考え方も含まれいて新鮮でした
ココナッツオイルでの施術もココナッツの甘い香りがあまり好きじゃないかなぁと思っていたのですが、ぜんぜん気にならず
しかも、軽くて身体に重さが残らない感じ
オンスクールで使っている、お疲れの方に入れるブレンドオイルがめちゃくちゃ良くて、お客様の首肩に使わせてもらうかと思うくらいでした
もちろん、お肌の弱い方には使いませんよ

毎日オン先生が出してくれるランチも美味しくて、タイにホームステイしてきた感じでした
できたら今年もう一回行きたいなぁ
次はこれねって言われたやつあるしね

しかし、ぜんぜん学び終わらん
まずは、今月中にタイオイルのスクールホームページに載せまーす
もう生徒さんは募集中ですので、ご興味のある方はご連絡くださいませ

では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#オンスクール認定講師   

過去の記事

全て見る