とーみ屋コラム

チョコもらいました



おはよございまーす
先日盛岡でフットマッサージ&リフレクソロジー講座の会場を提供してくれたみーちゃんが、メンテナンスに来てくれました
180分コースどうだったかな??
バレンタインという事でチョコもいただいて嬉しい
そして、今日もリテイクで来てくれるのでマツコと一緒に頑張ってもらいましょー
みーちゃんのInstagram→ @mee_morioka 

この日はルイちゃんのバンブーもあって、夕方からマツコがモデルになりに来てくれて、個人レッスンで手のマッサージもやりました
手のマッサージは見てる間は、なんだ簡単そうだな
みたいな顔してたけど、やってみたら難しいと叫んでて面白かった
マミーにやってあげたいというかわい子ちゃんなので、役に立つといいな
マツコのInstagram→ @mtk5887 
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#バンブーマッサージスクール 
#仙台バンブーマッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
#オンスクール認定講師
 

過去の記事

全て見る