とーみ屋コラム

モデルしてきました



おはよございまーす
昨日は午前中はダーちゃんエルボスクールでした
差し入れに美味しいお菓子いただきました
いつもありがとう
先日、写真撮影のモデルさんがみつからないとヘルプがきたので、サロンにも行きたかったしモデルになりに行ってきました
今日の写真はダーちゃんのお店でモデルなった時のやつでーす
すごい可愛いお店で、あいかわらすセンスいいのよね〜
かわいい雑貨やアイテムにキョロキョロしながら、親切なカメラマンさんにしっかり撮影してもらって、やっぱりプロは違うなぁと思いました
ダーちゃんのお店のInstagram→ @shanti_shanti195 
 
うちの店もそろそろ撮り直さないと詐欺なので
優しいカメラマンさんと名刺交換していただいたので、看板が出来上がったら次は写真撮影かなと思ったりしてました
 
午後からはお客様
夕方からは新しい生徒さんの初日
セリちゃんです
昨日はレベル1座学でした
次回から実技頑張ろうね
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#写真撮影 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
#オンスクール認定講師
 

過去の記事

全て見る