とーみ屋コラム

モデルになってきました



おはよございまーす
昨日の午前中は写真撮影をするというダーちゃんのお店へ、モデルになりに行きました
実はダーちゃんのお店訪問は初めて
でも、いつもInstagramで観てるから、初めての感覚なし
カメラマンさんもとても良い方で、和やかに写真撮影を終えて、カメラマンさんとも名刺交換いたしました
うちもそのうち撮り直さないといけないと思うから、その時はお世話になろう
撮影を終えてから、ダーちゃんとむさしの森珈琲さんへ
季節のセットメニューに、こんなに食べれるか不安と2人で言いながらもペロリと食べ
ご馳走になってしまいました
ダーちゃんごちそうさまです
 
たらふく食べて、午後からは常連様のご来店
充実の1日でした
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
ダーちゃんのお店はこちら → @shanti_shanti195 
 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る