とーみ屋コラム

休日の過ごし方



おはよございまーす
昨日はお休みで仙台駅前に行く用事があったので、とーみ屋の看板をお願いしている方の作品がアエルに展示されているとの事でコッソリ見に行きました
パワフルな十二支の作品で、私の干支でもある辰がダイナミックに描かれていてめちゃくちゃカッコ良き
えー年賀状とか頼めば良かったかな?
いや、あの方忙しくてそんな暇ないか
とか思いながら、うちの看板も出来上がりが楽しみだなぁとのんきに待っております

 
素晴らしい作品を見て、PARCOのちいかわランドが整理券なしで入れるといる情報をセリーナちゃんからもらったので覗きに行ったら、今日はフリー入場でした
ウロウロ見てちょっと推し活
 
良い休日でございました
本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#お休みの日の過ごし方 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る