とーみ屋コラム

涼しいってか寒いです



おはよございまーす

昨日からなんか涼しいっていうか寒いですよね

梅雨ってこんな感じでしたっけ?

インスタ不具合が再インストールでやっとこさ改善したと思ったら、昨日またいいねできなくなり

再度インストールして、復活的な感じになりました

不安定ですね

前に違う不具合の時に、再インストールしたらログインできなくなって、不具合改善されたらしきタイミングまで待つって事があったから、ちょっと怖いんですよね

早く心配なく使えるようになってくれると嬉しいです

 

そんな本日はとーみ屋はお休みです

明日以降のご予約をお待ちしておりまーす

では、本日も楽しく平和に頑張りまーす

 

#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #仙台習い事サロン #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原駅 #旭ヶ丘駅 #インスタ不具合


過去の記事

全て見る