とーみ屋コラム

今日も今日とて



おはよございまーす
先日載せたリースはクリスマス後にいったん中に入れて、お正月に向けてしめ縄リースを出しました
これってどんと祭くらいまでかな?
それとも成人式くらいかな?
 
さて、2023年の目標は「推しをつくる」でしたが、なんとか滑り込みでちいかわを推すことができました
2024年はなんにしようかなぁ?
とりあえず趣味の旅行は行くとして、あとなんだろ?
「世界遺産に行ってみる」とか「北海道でカニ食う」とか、「自分に似合う服のとこみつける」とか、「新しいジャンルの人と仲良くなる」とか?
いろいろありますが、とにかく「健康」で「地に足つけて仕事する」「不義理をしない」「丁寧に生きる」を頑張っていこうと思います
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#今日も今日とて 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る