とーみ屋コラム

インスタ不具合中です



おはよございまーす

なんか昨日から、インスタにいいねをしようとしたりコメントのお返事をしようとするとできない現象になっていて、インスタへ何もできずすみません

さらに、今投稿しようとしたら本文も投稿されません

Facebookへは飛んでるから情報は行ってると思うんだけどね

コメントへのいいねはできるんだけどなぁ

調べたらこの現象になっている方が他にもいるみたいなので不具合っぽいですね

運営側の対応待ちです

なので、コメントへ返信とかできなくですみません

お返事は改善したら必ず

 

さて、看板犬のコタくんですが

すみっこ好きがすごくて、すみっこに鼻を突っ込んでじっとしてます

可愛いからじっと見ていると、いつまでもそうしているので心配になってそっと他の場所に移動して、またしばらくすると他のすみっこに鼻を突っ込んでいます

落ち着くのかな??

 

では、本日もそんなコタくんと楽しく平和に頑張りまーす

 

#タイ古式マッサージ#リフレクソロジー#かっさ#ハーブボール#トークセン#仙台#タイ古式マッサージスクール#トークセン講座#仙台習い事サロン#仙台隠れ家サロン#仙台自宅サロン#看板犬のいるお店#老犬との暮らし#インスタ不具合


過去の記事

全て見る