とーみ屋コラム

休みの推し活



おはよございまーす
昨日はお休みだったで、ちょっとお出かけしました
本屋さんに寄ったら、ありましたちいかわ御朱印つき6巻
御朱印帳付きもあるようなんだけど、御朱印のみにしてみました
ゆっくり買い揃えてまだ2巻だったのに、御朱印につられてついつい6巻を先に買ってしまいました
仕方ないよね〜御朱印つきだったし

 
ちいかわ買ってご満悦で星乃珈琲店にランチに行ってランチして、ちんたらいろいろのぞいて帰ってきました
昨日でお仕事納めの方が多かったのではないでしょうか?
1年間お仕事お疲れ様でした
良いお正月休みをお過ごしくださいね
 
昨日のお休みに、ラインのリッチメニュー(トーク画面の下のバーみたいなやつ)を作りました
サーイちゃんに絶対あった方がいいと教えてもらったのでやってみました
ラインのお友達登録していただいている方は見てみてくださいね
サーイちゃん教えてくれてありがとね
 
さて、そんな本日もとーみ屋は張り切って営業中です
楽しく平和に頑張りまーす
 
#お休みの日の過ごし方 
#推し活 
#ちいかわ好き 
 

過去の記事

全て見る