とーみ屋コラム

試写会当たりました



おはよございまーす
先日、軽い気持ちで応募した試写会が当たって
屋根裏のラジャー観てきました
席が両隣が居たり、席が狭かったりが苦手すぎて映画館苦手だったので心配でしたが、通路側の席だったしお隣が来なかったので快適でした
映画も可愛い絵で好きなジャンルでした
ほんと、映画館は席問題だけがアレなのでお金さえ払えば、最近広くて隣が気にならないシートができてくれてて助かります
広いスクリーンで観るのいいですもんね
また試写会応募してみよ〜
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【12月8日現在のご予約状況】
12月
11日(月)16:00から60分
26日(火)9:00から60分
 
2024年1月前半
4日(木)17:00-20:00
5日(金)ご希望のお時間
7日(日)12:30-20:00
8日(月)ご希望のお時間
9日(火)14:30-20:00
 
上記日程がお約束できまーす
リピーター様はキャンセル待ちも承っております
ご連絡待ちしております
 
 
#試写会当たった 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る