とーみ屋コラム

本日は定期練習会



 おはよございまーす
今日は3ヶ月に一度の定期練習会
くる予定の人たちがお子様が学級閉鎖になったり、用事ができたりなんだけど、誰か来てくれるんだろうか
誰も来なかったら早めに帰るから、14時以降に来る人がいたら連絡してね
 
さて昨日は夕方からはスクールで、山形のミトちゃんが長くいて、前半はセナちゃん、後半は盛岡のマツコと一緒でした
セナちゃんの写真撮るの忘れちゃったんだけど
みんな一生懸命頑張りました
おやつにミトちゃんがミーノ持ってきてくれて、マツコがクッキーを持ってきてくれたんだけど、甘いものとしょっぱいものでバランス好き
ありがとう
3人とも次回も頑張りましょう
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【12月5日現在のご予約状況】
12月
11日(月)16:00から60分
23日(土)19:00から60分
26日(火)9:00から60分
 
2024年1月前半
4日(木)17:00-20:00
5日(金)ご希望のお時間
7日(日)12:30-20:00
8日(月)ご希望のお時間
9日(火)14:30-20:00
 
上記日程がお約束できまーす
リピーター様はキャンセル待ちも承っております
ご連絡待ちしております
 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#オンスクール認定講師 
#タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る