とーみ屋コラム

盛岡出張スクール



おはよございまーす
盛岡出張スクール2日間無事に修了いたしました
今回はのどかちゃんがみんなと一緒にスクールに参加できた事が本当によかった
快く場所を提供してくださったスイミーのゆーりちゃんに、本当に感謝です
 
ユーリちゃんもエルボを教えながら思ったけど、前に来た時より確実に腕が上がってる‼︎
素晴らしい
やっぱり日々コツコツと積み重ね行く事が技術をあげることにつながるのだなぁと実感しました
 
みーちゃんはリテイクで来てくれたんだけど今月から本格的にお店が動き始めて、これから楽しくなってくるねって感じ
みーちゃんは独自路線なので
それも楽しみです
 
今回も楽しいスクールでした
受講してくださった皆様に感謝です
またお力になれる事があればお声がけくださいまし
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【12月3日現在のご予約状況】
12月
11日(月)13:00-17:00
23日(土)19:00から60分
26日(火)9:00から60分
29日(金)16:30以降
30日(土)9:00-11:30
 
2024年1月前半
4日(木)14:00-20:00
5日(金)ご希望のお時間
7日(日)ご希望のお時間
8日(月)ご希望のお時間
9日(火)14:30-20:00
 
上記日程がお約束できまーす
リピーター様はキャンセル待ちも承っております
ご連絡待ちしております
 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#出張タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る