とーみ屋コラム

盛岡出張スクール



おはよございまーす
昨日から盛岡のスイミーさんに出張スクールに来てまーす
ユーリちゃんはエルボ
久慈からのどかちゃんが仕上げにきてくれてのどかちゃんは今回でレベル1.2.3修了
のどかちゃんは初めて他の人とスクールをやれたので、スイミーさんが場所を提供してくれて貴重な体験ができたんじゃないかなと思います
みーちゃんはリテイクで来てくれました
 
お昼のパスタもめちゃくちゃ美味しかった
盛岡ほんとに美味しいお店多くて素敵
 
今日も昨日の続きでこの3人と頑張りまーす
では本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【12月1日現在のご予約状況】
12月
14日(木)19:00から60分
23日(土)19:00から60分
26日(火)9:00から60分
29日(金)16:30以降
30日(土)9:00-11:30
 
2024年1月前半
4日(木)14:00-20:00
5日(金)ご希望のお時間
7日(日)ご希望のお時間
8日(月)ご希望のお時間
9日(火)14:30-20:00
 
上記日程がお約束できまーす
リピーター様はキャンセル待ちも承っております
ご連絡待ちしております
 
#出張スクール 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る