とーみ屋コラム

スクールもがんばってます



おはよございまーす
昨日はお休みだったので、その前の日のスクール風景でーす
午前中はちえちゃんとサーイちゃんのエルボ
2人とも同じコースだったので良き
 
午後からはマツコのレベル2と、シーズンが終わったカヤちゃんのトークセン
マツコはトークセン初体験で面白がってました
カヤちゃんはこれでご卒業でーす
お疲れ様でした
次はリテイクに来てね
 
そんな本日は盛岡で出張スクール
今から乗るところでーす
なんか雪みたいだから、駅からはタクシーかな
 
本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【11月30日現在のご予約状況】
12月
14日(木)19:00から60分
17日(日)18:00から60分
23日(土)19:00から60分
26日(火)9:00から60分
29日(金)16:30以降
30日(土)9:00-11:30
 
2024年1月前半
4日(木)14:00-20:00
5日(金)ご希望のお時間
7日(日)ご希望のお時間
8日(月)ご希望のお時間
9日(火)14:30-20:00
 
上記日程がお約束できまーす
リピーター様はキャンセル待ちも承っております
ご連絡待ちしております
 
#タイ古式マッサージスクール 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージ 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る