とーみ屋コラム

出張スクール行ってきました



おはよございまーす
山形マナラボさんで午前中フェイシャルカッサ講座、午後からリフレ復習会に行ってきました
本当に2人とも一生懸命で、頑張ってお勉強してくれました
技術が今後のお役に立てばいいなぁと思っております
 
お昼はときそらさんにお邪魔しました
すごく素敵なお店で、お蕎麦も美味しいし山形ってセンスの良いお店が多くて素晴らしい
ますます山形が好きになりました
 
会場になりましたマナラボさんには何から何までお世話になりまくりで本当に感謝です
講座ではいつも素晴らしい方々にお会いできて嬉しい
ありがとうございました
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

【11月23日現在のご予約状況】

11月

26日(日)9:00-10:30.14:30-16:00

 

12月

3日(日)15:30-18:00

8日(金)18:00以降

14日(木)16:00以降

15日(金)14:30以降

17日(日)15:00以降

18日(月)9:00-15:00

19日(火)17:00以降

22日(金)16:00以降

23日(土)19:00から60分

26日(火)9:00から60分

27日(水)18:00以降

29日(金)13:30以降

30日(土)ご希望のお時間

 

上記日程がお約束できまーす

リピーター様はキャンセル待ちも承っております

ご連絡待ちしております

 
#出張講座 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る