とーみ屋コラム

昨日の様子



おはよございまーす
昨日は午前中さーいちゃんとマオちゃん
マオちゃんはコース作りでワタワタ
サーイちゃんはエルボでした
今回も大爆笑でした〜
サーイちゃんの何事も楽しむ姿勢に毎回勉強になります
いつもありがとね〜
 
午後からはみーちゃんのタロット講座
とりあえず全部のカード説明し終わったから、これからは自分で占いしてみてわからない時は聞いてきてもらう感じです
おやつにとろあま干し芋ありがとう
前回渡し忘れたフットマッサージ&リフレクソロジーの修了証もお渡しできたし良かった
次はリテイクでね
 
夕方からは常連様がご来店〜
あーでもねーこーでもねーとわーわー話して昨日のお仕事も終了いたしました
 
本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【11月17日現在のご予約状況】
11月
26日(日)9:00-10:30.14:30-16:00
 
12月
3日(日)15:30以降
7日(木)16:30以降
8日(金)18:00以降
11日(月)17:00以降
12日(火)16:30以降
14日(木)16:00以降
15日(金)14:30以降
17日(日)12:30以降
18日(月)ご希望のお時間
19日(火)17:00以降
21日(木)16:00から60分(LINE予約のみ可)
22日(金)16:00以降
23日(土)12:00-15:00.19:00から60分
26日(火)9:00から60分.17:30以降
27日(水)18:00以降
29日(金)13:30以降
30日(土)ご希望のお時間
 
上記日程がお約束できまーす
リピーター様はキャンセル待ちも承っております
ご連絡待ちしております
 
 
#タイ古式マッサージスクール 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る