とーみ屋コラム

スクールの様子



おはよございまーす
昨日の午前中は、新入生のミトちゃん
山形からの参戦です
これから雪も降ってくるから通うの大変だけど、一緒に頑張りましょうね
 
そして、午後からはセラピストコースのきーちゃんと、1年半ぶりの復活のセナちゃん
2人とも楽しそうに受けてくれてありがたい
セナちゃんは受講後ちょっとタロットしましたが、参考になったかな??
セナちゃんからオヤツにラスクいただいてめちゃくちゃ美味しかったです
ありがとう
 
夜は前回ご来店の時にお庭になった果林をいただいたので、シロップにしておすそわけ
甘いかもしれないけど、のどがイガイガした時とかに飲んでくださいね
 
そんな1日でした
本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【11月16日現在のご予約状況】
11月
26日(日)9:00-10:30.14:30-16:00
 
12月
3日(日)15:30以降
7日(木)16:30以降
8日(金)18:00以降
11日(月)17:00以降
12日(火)9:00-12:00.16:30以降
14日(木)16:00以降
15日(金)14:30以降
17日(日)12:30以降
18日(月)ご希望のお時間
19日(火)17:00以降
21日(木)16:00から60分(LINE予約のみ可)
22日(金)16:00以降
23日(土)12:00-15:00.19:00から60分
26日(火)9:00から60分.14:00以降
27日(水)18:00以降
29日(金)13:30以降
30日(土)ご希望のお時間
 
上記日程がお約束できまーす
リピーター様はキャンセル待ちも承っております
ご連絡待ちしております
 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#オンスクール認定講師 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る