とーみ屋コラム

家族旅行行ってきました



おはよございまーす
三日間お休みをいただきまして、広島の厳島神社に行ってきました
家族旅行でーす
思ったよりも寒くてびっくり
ぷるぷるしながらの旅行でしたが、お天気も良くて良い旅でした
宮島鹿くんがいっぱいいてすごかった
めちゃくちゃのんきにウロウロしてました
可愛かった
 
家族旅行だったので、風太は綺麗なおねーさんのたくさんいる動物病院に昨夜までお泊まり
さて、午前中マミー達がお迎えに行くけど元気にしてるかな??
 
無事年に一回の家族サービスも終わりましたので、本日も皆様のご来店をお待ちしておりまーす
では、本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【11月15日現在のご予約状況】
11月
26日(日)9:00-10:30.14:30-16:00
27日(月)17:00から60分(LINE予約のみ可)
 
上記日程がお約束できまーす
リピーター様はキャンセル待ちも承っております
ご連絡待ちしております
 
 
#家族旅行 
#とーみ屋

過去の記事

全て見る